ジュンホーム

STAFFスタッフ紹介

    取締役会長

    休日の過ごし方

    私には休日はあってないようなものですが、しいてあげれば妻と東京の人ごみにもまれて都会のにおいをかぎ取ること、または映画館に行って(今はシネマというのかな?)ぼーっとしてることです。

    好きな言葉

    「主因は内にあり」この言葉は、自分が思うようにいかないとき、人が思うように動いてくれないとき、世の中の状況が不安定な時、「世の中が悪い、あいつのせいだ、政治が悪いとか、どうしても人のせいで悪くなっ たと思い込みがちになりますが、巡り巡って思い返してみると殆んどのことは自分が悪いためにそうなってることが多いのです。今までに自分は、地球は自分を中心に回っていると思ってました。

    家づくりとは

    家族の幸せのための城づくり」即ち家を造ることによって家族の絆がますます深まること、そして地球に優しい家、即ち「限りなくゼロエネルギーで夏冬快適に過ごせる自然素材の家」ということでしょうか。

    これから家づくりをする人へ

    これからの新築を考えていらっしゃる方へのメッセージ上記のように家づくりによって家族が幸せになるならとても素敵なことなのですが、逆に家を建てたことによって、ローンと生活苦でみんなと外食に行けなくなったり家族旅行にも行けなくなったりでは本末転倒、ゆとりをもった資金計画、将来のライフプランを見据えて家づくりをしましょう。