ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

今日は肌寒い日立。

展示場の上に広がる空も寒々しいです。

先週末は暑いくらいだったのに...

みなさん、体調崩してないですか?

広報担当の小沼美紀子です!

昨日は、ECORCHEのハウスイブザイヤー2016 [優秀賞] 受賞の取材にJWAYさんがいらっしゃいました!

受賞に向けてメインで活躍した根本と伊東、代表として参加した社長の3人、それからJWAYさん。

(JWAYさん、ひとりでインタビュー、カメラまでやるんですよ!)

まずは打ち合わせ。

和やかなムードですね^ ^

いよいよ撮影!

カメラを向けられて、ふたりとも緊張しているのかなと思ったら、

私のCHECKに緊張していたらしいです。

反省,,,

 

緊張して噛みながらも、言葉に詰まりながらも、

ECORCHEがハウスオブザイヤーを受賞するまでのふたりの

努力と想い、周囲の人に対しての感謝が語られました。

社長も最後に語ってます^ ^

 

JWAYさん、取材ありがとうございました!

 

放送は、

4/24(月)20:00〜、23:00〜

4/25(火)9:00〜、12:00〜

4/29(土)・30(日)13:00〜

詳細はJWAYさんのホームページからもご覧いただけます。

お楽しみに!