ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

 

 

こんにちは!

 

先日ついにD'S STYLEモデルハウスをOPENし、

初めて見るD'Sのお家に、大興奮でしたが、

OPENから1か月半ほど経過し、

何度もモデルハウスを見ているうちに

お家以外の素晴らしさに気付き始めてしまった古谷です。(笑)

 

 

 

D'S STYLE見学会ではたくさんの方々に遊びに来ていただき、

とても賑やかな雰囲気の中、開催することが出来ました。

 

 

 

たくさんの方に

「D'Sオシャレだね!」

「こんなお家に住みたい!」

と言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

 

 

そんな中、もうすでにJ・Hで建築中のお客様や

インテリアが大好きなお客様から、

「この家具もD'Sにすごくよく合うね!」

とのお言葉もいただき、

ふと、その家具の購入時のことを思い出しました。

 

 

 

 

 

それは、昨年末にMamanの家にピッタリだと思って選んだ家具たちでした。

 

 

どちらのお部屋にも、とてもよく似合っていると思いませんか?!

 

 

シンプルなD'Sと、可愛いMaman。

どちらもオシャレなお家です( ^ω^ )♡

 

 

次はどんなお家に飾られるのでしょうか(´▽`*)

乞うご期待ですッ☆!

 

 

 

 

 

あ!そういえば、3月に開催される見学会で飾られる家具も

とってもオシャレなんですよ‼(´艸`*)

 

 

【木×ブラック】でまとめた、とてもオシャレな

インテリアたちの登場です!☆

 

 

「New York Styleの家」

 

それだけ聞けばもう、何も言わなくても素敵なお家だって

わかっちゃいますよね(; ・`д・´)♡

 

 

インテリアも、見学会の会場となるお家に合わせて

選ばれた家具や雑貨です‼(*^^*)

 

 

古谷も見学会がとても楽しみで、待ち遠しいです(●´ω`●)

 

 

見学会の詳細はコチラから♪”

 

お気軽に遊びに来てくださいッ( ^ω^ )