ジュンホーム

STAFF BLOGスタッフブログ

 

こんにちは(●^o^●)

雪が積もっていたため、電車で通勤してきた古谷です(゚∀゚)‼

 

古谷の地元では今年初めて雪が積もり、

慣れない雪にどうしたらいいのかわからず

とりあえず運転を諦め電車に乗った古谷。

スマートフォンに地元の友人からのLINE。

 

 

 

いびつな雪だるま(笑)

 

と、朝から一生懸命作成したと思われる

意外と大きめな雪だるま(?)の写メが送られてきました。

 

 

日立市は全く積もる気配がないまま雪もやんできましたね( ^ω^ )

 

幼い頃はよく雪だるまを作って庭の雪を除雪(?)していました(笑)

 

最近は雪が降ることすら珍しく、雪が降るとなんだかワクワクします(^^)

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして

先日J・Hでは、『47組のライフスタイル展@ひたち』と、

フォローアップセミナー』というイベントを開催させて頂きました(^O^)

 

 

 

47組のライフスタイル展』では

すでにお家を建てた方々のライフスタイル写真などを

展示し、たくさんの方にそれを見てもらう。

 

みんながどのような暮らし方をしているのかが

見られる面白いイベントでした(*^^*)

 

 

来てくださった方々も、写真1枚1枚をじっくり見てくださり、

本当に真剣にお家づくりを考えて、楽しんでくださっているのかなぁと

感じることが出来て、私にとっても良いイベントになりました!

 

 

 

 

 

そして『フォローアップセミナー』は、

平成28年度にお引き渡しをしたJ・Hの建て主様をお招きして

住宅取得後のお金の〈損をしない為のセミナー〉です(。-`ω-)

 

 

 

 

こちらも皆様真剣ッ‼‼

こちらのイベントは毎年開催しているもので、

とてもわかりやすい、ためになるとのお言葉をいただいております( ;∀;)♡

 

 

来年もまた平成29年度にお引き渡しをする建て主様たちをお招きして

開催したいと思います!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そして次回のイベントは、2月18日(土)・19日(日)

D'S STYLE見学会を開催します!\(^o^)/♪

 

 

D'S STYLEの魅力についてはコチラから☆

 

 

D'Sは、多くを語らずとも見ればわかる‼

D'Sの良さも、D'Sが自分たちの好みかも…

フィーリングで感じるのです‼

 

 

とにかくまずは軽い気持ちで遊びに来てみてください(´艸`*)

 

イメージとしては、友達の新築祝いに行くような雰囲気でOKです◎(笑)

 

 

私たちも、

「どうぞ、上がって(∩´∀`)∩♪”」

といった感じでお出迎えさせて頂きます(^^)

 

 

ワクワクしながら お待ちしておりますので、

遊びにきてくださーい♡ヾ(´ω`*)