ジュンホーム

EVENT「GALLERIYA」暮らしを楽しむ

”アロマで健康管理”の第一歩を

8月28日に、「はじめてのアロマ講座」が開催されました。

平野先生の前回のぎゃらりやレポートはこちらから!

「香り」が身体に、脳に、どんな影響を与えているのか・・・

先生が用意してくださったテキストを見ながら楽しく学びます♪

参加者の皆さまは「すごーい!」「知らなかった―!」と、香りだけじゃないアロマの魅力に、瞳をキラキラさせていました( *´艸`)

からだ と こころ の調子を自然由来のアロマオイルで管理できるって、とっても素敵だと思います。

平野先生、ありがとうございました!

 

ぎゃらりやでは今回のような講座から、作品展示など、さまざまな活動をしている地域の人たちに空間を提供しております。

「他にはどんなことが行われているんだろう?」

少しでも気になった方は、是非ぎゃらりやのページをご覧ください♪