ジュンホーム

EVENT「GALLERIYA」暮らしを楽しむ

ジュン・ホームの家で、おいしいコーヒーが飲めたら最高だよねと

常々スタッフ同士で話していた矢先に、Tadaima Coffeeの和田さんに出会う...

 

おいしいコーヒーと素敵な空間の融合。

CAFEをやりたい!

ということで、うちCAFE企画!

テーマは、「おいしいコーヒーを、心地よい空間で。」

 

Tadaima Coffee和田さんによる自家焙煎のコーヒーとリメイクの家の空間。

9/2-3の2日間、そのテーマが実現しました!

リメイクの家外観。

当日はさわやかな気候だったこともあり、玄関ドアとテラス窓を開けて開放的に。

 

お客様来てくれるかな...とドキドキの準備。

そして、いよいよCAFE TIME!

マスターは和田さん、ホールはジュンホーム社長とリフォーム部。

写真:梅原勝原

nananさんがこの日のために特別に作ってくださったぶどうのタルトと

自家焙煎コーヒーのセット500円。

コーヒーもタルトに合うように和田さんがプレンド。

サクサクのタルト生地とコーヒーのほのかな酸味、苦味が絶妙なハーモニー。

 

1日限定20食のタルトは2日間とも1〜2時間で完売に!

 

 

店内は、コーヒーの香りに包まれた癒しの空間。

コーヒーもおいしいし、ぶどうのタルトもおいしいし、空間も素敵だし...と

みなさんゆっくりくつろいでいらっしゃいました。

 

2日間で総勢100名以上の方に来ていただきました。

ご来店くださった方、本当にありがとうございました。

 

 

また近いうちにCAFE開催します!

今回来られなかった方、次回はお見逃しなく^^