ジュンホーム

EVENT「LEARNING」家づくりを学ぶ

昨日今日と行われたNew York Styleの家 完成見学会!

ご報告も兼ねて、第2回目開催のお知らせです。

1日目は、東京ガスのキャラクター 火ぐまのパッチョさんにゲストで来ていただきました。

大スターだけあって、サービス精神旺盛。

お茶目なところがかわいくて、大人気のパッチョでした^ ^

ありがとうございました!

 

さて、気になるインテリア。

リビングに入った瞬間、「おしゃれ〜」とみなさんの声。

 

はい、おしゃれなんです。

センスがいいんです。

↑木のフロアや家具にブラックのアクセントが効いたダイニングキッチン。

写真のグレーに見える腰壁の仕上げ、なんだと思いますか?

まさかあの材料が仕上げに!という素材が使われています。

すごく空間に馴染んでいて、家具やグリーンの雑貨たちとも相性がいいんです^ ^

気になる方は、今度の見学会でスタッフに聞いてみてくださいね。

↑そしてこちらの書斎。

「バーですか?」と聞かれるくらい雰囲気がいいです。

日中は、ママ友とお茶会。

夜は、仕事に疲れたパパが、カウンターの光とあと少しの間接照明だけ灯して

お庭を眺めながらワインを楽しむのも癒されそうですよね。

おしゃれだけど、収納はどうなの?と思う方にも参考になるお家。

↑キッチンに隣接したパントリー(食品庫)も充実しています。

アクセント&磁気仕上げの壁には、日々の献立やお子さんの学校の書類などもペタペタ貼れる!

そのほかウォークインクローゼットや程よい収納スペースもあって実用性も◎

↑光がたくさん注ぎ込む吹き抜け空間。

つい居心地よくて、こちらの廊下から1Fを覗きながら

立ち話をしている方も多々いらっしゃいました。

 

ご紹介した空間以外にも素敵なところがいっぱい。

ぜひ次回の見学会でお楽しみください^ ^

 

スタッフと話しながら見学したいな、という方はご予約をおすすめします。

完成見学会【概要】

開催日時 3月18日(土)-19日(日)10:00〜17:00
開催場所 日立市会瀬町1丁目地内
お問い合わせ ご見学の予約は、下記イベント申込フォーム
または、フリーダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-355-347
map
イベント申込はこちら