ジュンホーム

EVENT「LEARNING」家づくりを学ぶ

ジュンホームでは、リノベーションの家を

服をリメイクするように、家を自由にデザインしましょうという思いを込めて

リメイクの家と呼んでいます。

およそ30年の間、大事に住んできた家を、新しいお施主様が引き継ぎ、

自分たちのライフスタイルに合わせて間取りや空間をリメイク!

以前の面影を残しながらも、これから住むお施主様の想いが詰まったリメイクの家。

大事に家を受け継ぐことで、家の尊さを知る...

前の家主様も、今のリメイクの家を見て、感動していらっしゃいました。

リメイクの家ってただ家を新しくするだけじゃなくて、存在自体が価値あるものになるんだなと思います。

これからリフォームやリノベーションを考えている方、中古住宅を購入しようかなと思っている方、このページを見てリメイクに興味を持ってくださった方...

お気軽にお立ち寄りください!

 

実際にもうお施主様が住んでいる状態を公開するので、

タイミングが合えばお施主様に会ってお話が聞けるかもしれません。

 

プランや仕様についてじっくりお話をしたい方は、ご予約がおすすめです。

お友だちやお子さんとごいっしょでも大丈夫ですよ^ ^

ご見学【概要】

開催日時 毎週土曜日
10:00~16:00
開催場所 日立市千石町3丁目
お問い合わせ ご見学の予約は下記イベント申込みフォーム
または、フリーダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-343-737 担当(齋藤)

アクセスマップ

map
イベント申込はこちら