ジュンホーム

EVENT「LEARNING」家づくりを学ぶ

 

ママたちのための”Maman”

 

ママはいつだって家族のことを一番に考えています。

子どもたちの健康のこと、笑顔のため、成長…。

もちろん、パパのことだって同じように考えています。

 

「子どもたちが嫌いな野菜をおいしいって笑顔で食べてくれるにはどうしたらいいだろうか?」

「頑張っているパパのために今日はパパの大好きなハンバーグをお弁当に入れてあげよう!」

「今頃子どもたちはお友だちと楽しく遊んでいるころかな…」

「今日はパパ何時に帰って来るのだろう…」

 

そんなことを考えながら、毎日の生活を送っているママ。

 

 

ママのためは家族のため。

 

 

”Mamanの家”は、考え抜かれた家事同線

家族のコミュニケーション意識した間取りになっています。

 

 

 

でも、”Mamanの家”はそれだけじゃない!!!

 

 

 

 

”Mamanの家”のコンセプト、

『あなたが作り上げるHome』

 

これにはいったいどんな意味が隠されているのでしょうか…?

 

 

 

 

上の写真2枚はスタッフが塗装している様子ですが、

お施主様もお家づくりに参加することで、

お家への愛着が何倍にも増します。

 

家族みんなでつくっていくお家。

 

ちょっとはみ出したペンキも大切な家族の思い出に。

 

 

 

今回のお家のみどころは、家族の想いです。

 

どのようなカタチで家族の想いが込められているのか…必見です。

 

 

完成見学会【概要】

開催日時 12月17日(土)・18日(日)
開催場所 日立市鮎川町3丁目
お問い合わせ ご見学の予約は下記イベント申込みフォーム
または、フリーダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-355-347

アクセスマップ


 

 

ご予約完了後に案内図をお送り致します。

 

 


イベント申込はこちら