ジュンホーム

EVENT「LEARNING」家づくりを学ぶ

シンプルに、おしゃれに、そしてスマートに暮らす家、ECORCHE(エコルシェ)

 

前回は、スマートな部分をご紹介しました。

今回は、シンプル、おしゃれな部分にフォーカス!

 

そもそもECORCHEって何???

「ECORCHE」は「削ぐ」という意味からとりました。

その上、ECOの文字はECOLOGYにも当てはまるし(当て字)、言いやすい!

ECORCHEは、ECOでデザインをそぎ落としたシンプルな家なのです。

 

おしゃれとは...

おしゃれは個性豊かで自分らしく暮らすことと私たちは考えます。

たくさんの植物やヴィンテージ家具に囲まれて暮らしたい、ブルーのアクセント壁のあるマリンな空間にしたい...

 

どんなスタイルでもいいんです!

好きなものに囲まれて暮らすことって、とても豊かなことだし、楽しい気分にもなりますよね。

だからECORCHEは自分色に染められるように、シンプルにつくっているんです。

シンプルというと「簡素」と感じる方もいるかもしれませんが、

ジュンホームの設計・コーディネーターこだわりの究極のシンプルですので、ただのシンプルではありませんよ^ ^

見る人が見れば、お!こんなところにこだわりが! となります。

今回のお家のみどころは、

青空に映えるホワイトの塗り壁の外観と

渋めカラーでコーディネートした、おとなの落ち着きあるインテリア

 

ライフスタイルに合わせた間取りや造作家具にも注目です。

ダイニングテーブルを置く代わりにキッチン前にカウンターを造作して大きなリビングとして使ったり、キッチンと水まわりの動線は行き来しやすかったり、使いやすさ、過ごしやすさも考えられています。

見学会でチェックしてみてくださいね!

完成見学会【概要】

開催日時 11月19日(土)-20日(日)
10:00〜16:00
開催場所 日立市河原子町4丁目
お問い合わせ ご見学の予約は下記イベント申込みフォーム
または、フリーダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-355-347

アクセスマップ

map
イベント申込はこちら