ジュンホーム

EVENT「LEARNING」家づくりを学ぶ

シンプルに、おしゃれに、そして、スマートに暮らす家ECORCHE(エコルシェ)

そんなECORCHEのZEH Ver.の家完成見学会が11月に開催されます。

 

今回はスマートなみどころをご紹介!

スマートな部分は、今回タイトルに書いてあるZEH Ver.(ゼッチバージョン)に当たります。

 

ZEHの正式名称は、ZERO ENERGY HOUSE。

家の断熱性、省エネ性を上げ、さらに太陽光発電などでエネルギーをつくり、家庭で消費する消費エネルギー量を上回ることで、年間のエネルギー消費量を正味(ネット)ゼロ以下にする住まいのことです。

だから、今回見学会を開催するZEH Ver.のお家は、高断熱・高効率な設備、トリプルガラス仕様 & 太陽光発電を搭載した低燃費な住宅なんです!

なぜ、お施主様がZEH Ver.の家を選択したのか...

 

国が定める2030年の住宅仕様ということもありますが、やはり、ランニングコストが決め手!

今現在のお施主様のお住まいの光熱費と、ECORCHE ZEH Ver.に住んだ場合の光熱費を比較してみると、ZEH Ver.の家のほうが明らかにランニングコストがお得!!

 

燃費のいい車を買うように、お家も燃費がいいほうがいいですよね^ ^

さて、高性能で燃費がいい家ということは、なんとなくおわかりになったと思いますが、

家のデザインはどうなのか...

ほんとうにおしゃれなのか...?ということも気になる方のために、設計・コーディネーター担当からZEH Ver.の家完成見学会のみどころ_その2を次回お届けいたします。

お楽しみに!

完成見学会【概要】

開催日時 11月19日(土)-20日(日)
10:00〜16:00
開催場所 日立市河原子町4丁目
お問い合わせ ご見学の予約は下記イベント申込みフォーム
または、フリーダイヤルまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-355-347

アクセスマップ

map
イベント申込はこちら